ゆるゆるシェア

ゆるゆるシェア

その日書きたいことをゆるゆるっと書いて読者の皆さんとシェアしていく雑記ブログです。 主にガジェット/マイクラ/ネットショッピング/ダイエット記録/レビューなどを書いています。

MENU

【今後の更新に関してのお知らせ】

いつも自分ごときの拙い記事を読んでいただいてありがとうございますm(*_ _)m

今後の更新に関してお知らせです。

とりあえず30日間毎日投稿を個人的な目標として1ヶ月間頑張ってきて本日30日達成致しました!

ただ、毎日投稿では投稿することを優先してしまって記事の質が下がっていることを痛感したために今後は不定期での投稿になります。
1週間で最低でも1記事は投稿する予定です。

もちろん書きたいネタがある日には投稿をします。場合によっては1週間毎日なんてこともあるかもしれませんので、ぜひ読んでいただけたらと思います。(笑)

あと、関係ありませんが今後とも投稿した記事に⭐はてなスターやコメント貰えると元気貰えるので、ぜひよろしくお願いします(笑)

イクラの装置で紹介して欲しいものがあればこちらもコメントでいただけると参考になりますので、よろしくお願いします。

今後とも「ゆるゆるシェア」をよろしくお願いしますm(_ _)m