ゆるゆるシェア

ゆるゆるシェア

その日書きたいことをゆるゆるっと書いて読者の皆さんとシェアしていく雑記ブログです。 主にガジェット/マイクラ/ネットショッピング/ダイエット記録/レビューなどを書いています。

MENU

【感謝】1000PV!

先程、皆様のおかげで誕生日前日に月間PV1000突破致しました!

1度ブログを辞めた身ではありますが、再開してなんだかんだ試行錯誤しながらなんとか1か月半。
今後も皆さんに必要かつ分かりやすい記事作りを目指して頑張るつもりです!

ここ最近ガジェットの記事ばかりで、マインクラフトの記事が少なくてマインクラフト目当てで見にきてくださってる方には申し訳ないです💦

私事ではありますが、クリーパートラップを2回作ってスクリーンショット撮影しまくった結果、効率あんまりじゃ……ってので1度ボツに、新しく作ったもう1つは改造の手段を考えながらって感じで少し休んでました。
このまま、あの長時間のトラップの撮影を何度もやるとちょっとモチベーションが下がりそうだったっていうのも大きかったりもします・・・😅

1.18アップデートでマインクラフトは大きく変わりましたが、装置系に関してはそこまで変わってないので、どうするか迷ってたりもしてます。
一応、今のところ考えている候補としては
・自動釣り機
・ツリーファーム
・骨粉式サトウキビ・竹製造機
・ゾンビピグリントラップ(金無限)
・かぼちゃ・スイカ収穫機
・牛、鳥など焼いて収穫する機械
・エンダーマントラップ
・天空トラップタワー
など、ここら辺かなと思ってます。
なかなかどれにするとか決まってないんです……
決まり次第って感じになるので、意見ご要望などありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

もちろんガジェット系に関しても今後も投稿予定です。
気になることだらけで今後も皆さんとシェアしていけたらと思います!
毎月投稿のダイエット記録も2ヶ月目のものを近々投稿予定です。

ここだけの話、いつになるか分かりませんが、読者様への感謝企画の方も考えていますので、楽しみにして頂けたらと思います!
まだ、読者になってないよって方はぜひ、読者になるボタンを押して頂ければと思います。٩(🔥▽🔥)۶

来月は2000PV目標に頑張ります!
あ、もちろん今月もまだ頑張りますので応援して待って頂けたらと思います!

ブログ村の方も一応やってますので、そちらの方も良ければよろしくお願いします🙇‍♂️
ゆるゆるシェア - にほんブログ村

では、これからも頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m