ゆるゆるシェア

ゆるゆるシェア

その日書きたいことをゆるゆるっと書いて読者の皆さんとシェアしていく雑記ブログです。 主にガジェット/マイクラ/ネットショッピング/ダイエット記録/レビューなどを書いています。

MENU

【報告】先日、Realme GT2 Pro(グローバル版)が到着しました。

タイトルにもある通りですが、先日Realme GT2 Proのグローバル版が到着しました!

長期的にブログを書いてなかったのはこのスマホのレビューを次の記事に決めていたからって感じです。

本当は実際に半月くらい触ってみてレビュー記事を書こうと思っていたんですが、急遽書かないといけない記事が出来てしまったんで報告という形にさせてもらいました。
さすがに数日触ってレビューってのは…との判断ですね。

今年の3月のAliexpressでグローバル版が取り扱い開始された日にRAM8GB/ROM128GBのモデルを購入したんですが、まさかの中国のロックダウン。

ロックダウンが終わるまで発送出来ないと言われ、1ヶ月半くらい待つも、商品が無いからキャンセルしてと言われ、別のセラーさんから12GB/256GBならあるとのことで渋々購入。
さそ
今月やっと届きました…

本当に長かった……

円安の影響もあって、高くなるわで本当にしんどい…

購入価格は日本円で約9万円程と、円安もかなり影響していて、Realmeの今までのスマートフォンの中では高い方ではないかと思います。

今回届いたスマートフォンがこちら。

かなり可愛い色合いかなと個人的には思っています。

詳しいレビューは後日行いたいと思っていますので、このスマートフォンに関してアプリゲームや性能面等で気になることがあればコメントくださいm(_ _)m

一応、自分がプレイしている「原神」「白猫プロジェクト」「ドッカンバトル」などは実証してみましたが、他に気になるアプリゲームなどあれば気軽に書いてってください( ´ω` )/

では、また後日詳しいレビューを投稿予定ですので是非チェックしてもらえればと思います。