ゆるゆるシェア

ゆるゆるシェア

その日書きたいことをゆるゆるっと書いて読者の皆さんとシェアしていく雑記ブログです。 主にガジェット/マイクラ/ネットショッピング/ダイエット記録/レビューなどを書いています。

MENU

【報告&雑談】Realme GT2 Pro購入しました。

以前からよく記事にしていた、Realmeのスマートフォン、GT2 Proのグローバル版を先日、Aliexpressにて購入しました。

f:id:yutodaze1221:20220402130213j:plain

円安が進んだせいで価格も上がっていましたが、更に円安が進むとだるいなと思ったので、3月28日の16時過ぎに購入。
商品ページができたタイミングでは約78000円。
円安効果によって自分が購入したタイミングで約82000円まで価格がつり上がっていました。
クーポンで約7500円引きになったので結果、損して無いと自分に言い聞かせることにしました(苦笑)
まあ、欲しいスマホだったので特に後悔はしてませんが。

ここ2年くらいはスマホを購入してなかったので正直ワクワクしてます。
まあ、ガジェット系のブログを運営している身としましてはガンガン新しいスマホ買ってレビュー記事を上げたいところですが、資金的な問題やらで買えてませんね……
一応、ガジェット系の商品は買ったりしてるんですが、実はレビューするの忘れてたりなんてことだったりします…(`-д-;)

ブログの収益でスマホを買ってレビューって形が望ましいところですが、なかなかそうもいかないので、今後予定してる引越しやらのお金と相談しながらスマホを購入&レビューしていければなと思います。

ブログの収益がある程度出るようになったらプレゼント企画のようなものもしてみたいなと思ってます。

乞うご期待ください笑

最後になりますが…
スマホメーカーさん、提供お待ちしておりますm(_ _)m