ゆるゆるシェア

ゆるゆるシェア

その日書きたいことをゆるゆるっと書いて読者の皆さんとシェアしていく雑記ブログです。 主にガジェット/マイクラ/ネットショッピング/ダイエット記録/レビューなどを書いています。

MENU

Realme GT2 Pro(camera Edition)は本当だった!?Realme公式のリプによって近日登場の可能性が再浮上!

Realme GT2 Proが登場する前にリークで話題になったこちらのレンダリング画像。

f:id:yutodaze1221:20220305143255j:plain

先日Realme GT2 シリーズが発表・リリースされたことによりガセネタであったと思われていましたが、昨日のSteve H.McFly氏がGT2 Pro camera Editionに触れたツイート

に対するRealme公式からのリプライで


との返答が。
Realmeからは「stay tuned.(ご期待ください。)」としか返答がありませんでしたが、否定がなかったことから、camera Editionが登場する可能性が再び浮上してきました。

f:id:yutodaze1221:20220305143439j:plain

話題になった当時はセルフィーカメラがUD(UnderDisplay)カメラになることや、1TBのストレージを搭載するということを示唆するリーク画像が話題になりました。

f:id:yutodaze1221:20220305143450j:plain

もしこのリーク画像が本当であればRealme GT2 Proの価格を参考に考えると、10万円は軽く超えるのではないかと予想します。

今回は僅かな可能性が見えたというだけで、実際に発売されるかは不明ですので気になる方は今後の展開に期待しましょう。