ゆるゆるシェア

ゆるゆるシェア

その日書きたいことをゆるゆるっと書いて読者の皆さんとシェアしていく雑記ブログです。 主にガジェット/マイクラ/ネットショッピング/ダイエット記録/レビューなどを書いています。

MENU

Xiaomi 12シリーズのリークが到着。

Xiaomi12シリーズのSoCにSnapdragon8 Gen 1を搭載すること以外分かっていませんでしたが、リークによってXiaomi12(無印)の充電速度とリアパネル、カメラ構成が判明しました。
また、Xiaomi12シリーズのケースのリークによって背面デザインが少し判明しました。

Xiaomi12は67Wの高速充電に対応している模様。
また、Xiaomiは以前Xiaomi 11T Proにて120Wの高速充電を搭載したこともあって、Xiaomi12 ProとXiaomi12 Ultraは120Wの超高速充電に対応するのではと予想されます。

f:id:yutodaze1221:20211211173144j:plain

また、バッテリーは4500mahという噂もあるようです。

f:id:yutodaze1221:20211212112715j:plain

カメラは広角、超広角、マクロの3眼構成。
メインの広角は5000万画素説が濃厚のようです。


f:id:yutodaze1221:20211211175956j:plain
左からXiaomi12、Xiaomi12 Pro、Xiaomi12 Ultra。

画像見る感じ、Proモデルもカメラの数は同じようですね。
注目すべきはUltraモデルの穴の数、8つの穴のうちカメラはいくつになるのか!
自分は4〜5つくらいかなと予想します。

明日12月12日に発表があるとの噂もあるのであるかはまだ分かりませんが、発表を待ちましょう。