ゆるゆるシェア

ゆるゆるシェア

その日書きたいことをゆるゆるっと書いて読者の皆さんとシェアしていく雑記ブログです。 主にガジェット/マイクラ/ネットショッピング/ダイエット記録/レビューなどを書いています。

MENU

ブログ始めました〜

初めまして!(:D)┓ペコリンチョ 

この度、ブログ開設させて頂きました〜(*^^*)

このブログでは主に、自分が買った商品レビューや気になる商品の紹介をしていこうと思っています(`・ω・´)

ちなみに、現在ニックネームが決まっておらず、募集中でございます(笑)

ゲームする時とかそうなんですが、なかなか、ニックネーム決まらず自分の名前でゲーム始めちゃうんですよね〜( ´•ᴗ•ก)💦

 

普段は、調理関係の仕事をしていますので、調理関連のこととかも書いたりすることあるかもしれません。

まだまだ、細かいこと決まってないので最初の方はグダグダになるかもしれないので、暖かい目で見ていただけると幸いです…… 

 

ちなみに自分はメンタル弱めのマイナス思考な人間ですので、厳しいコメントにすぐに心を痛めてしまうと思います(苦笑)

あまりブログのこととか勉強せずに始めたので、気になったことありましたらコメント下さい。できる限り修正していこうと思います(。>ㅿ<。)

自分は実家のある東北の方に住んでいるので、もうそろそろ雪が降るのが怖いですよね(笑)

Aliexpressで購入した商品がまだ届いていませんが、届いたら紹介したいなと思います。

 

UMIDIGI F1の紹介とかもしたいなと思います。

 

それでは皆さん、どうぞよろしくお願いします!!!!!_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!