ゆるゆるシェア

ゆるゆるシェア

その日書きたいことをゆるゆるっと書いて読者の皆さんとシェアしていく雑記ブログです。 主にガジェット/マイクラ/ネットショッピング/ダイエット記録/レビューなどを書いています。

MENU

【改訂版】結局、Amazonで1万円以下のsimフリースマホ買うならどれ??

前の投稿を自分で見て反省しました。
文章長い。そして、詳しくない人にとってはなんのこっちゃってなるとこもありました。
今回は前の投稿を簡潔に分かりやすく書いてみました。
前の投稿とほぼ同じ内容ですがご容赦ください。
ちなみに今回このような感じで書いてみたところ、個人的にはこっちの書き方の方がわかりやすいかなと思いましたが、前の投稿も併せて読んでくださった方で参考までにどちらの方がいいとか、こんな情報もほしいとかあればコメントくださると嬉しいです。
また、タイトル下の画像がAmazonの購入リンクになっていますので、もし購入しようと思った方、購入してみてください。

1.UMIDIGI A3 Update Edition

会社 UMIDIGI
画面 でかい(5.5インチ) ベゼル大きめ
バッテリー 3300mah 充分
容量 16GB SDカードで増量可能
カメラ 12MP,5MP あまり期待できない
動作 ちょっともっさり 簡単なゲームぐらいまで
携帯会社 docomo
Softbank・Yモバイル○
au
ロック解除 指紋認証、顔認証、パスコード
イヤホンジャック あり

こんな人におすすめ
・とにかく安いスマートフォンが欲しい。
・ゲームは全くしない。
おサイフケータイ使わない。

2.UMIDIGI A3 Pro Update Edition(クーポン使用時)


会社 UMIDIGI
画面 でかい(5.7inch) ベゼル小さめ
バッテリー 3300mah 充分
容量 32GB SDカードで増量可能
カメラ 12MP,5MP あまり期待できない
動作 ちょっともっさり 簡単なゲームぐらいまで
携帯会社 docomo
Softbank・Yモバイル○
au
ロック解除 指紋認証、顔認証、パスコード
イヤホンジャック あり

こんな人におすすめ
・とにかく安いスマートフォンが欲しい。
・ゲームは全くしない。
おサイフケータイ使わない。

1と2はどちらもUMIDIGIからの販売の端末となります。
安くて4G対応の端末です。
個人的にコストパフォーマンスの面からして見るとあまり良くないかなとは思います。価格相応のパフォーマンスといっったところです。

3.HUAWEI P20 lite(ワイモバイル)

会社 Huawei
画面 でかい(5.8inch) ベゼル小さめ
バッテリー 3000mah 充分
容量 32GB SDカードで増量可能
カメラ 16MP,2MP きれい
動作 ちょっともっさり 簡単なゲームぐらいまで
携帯会社 docomo
Softbank・Yモバイル○
au○(3G△)
ロック解除 指紋認証、顔認証、パスコード
イヤホンジャック あり
注意点 ワイモバイル乗り換え必須

こんな人におすすめ
・とにかく安いスマートフォンが欲しい。
・ゲームはほとんどしない。
・ワイモバイルへの乗り換えを考えている。
・綺麗な写真が撮りたい。
おサイフケータイ使わない。

こちらは有名なHuaweiの端末になります。
ワイモバイルへの乗り換えが必須となりますが、本体代金が8000円以下で購入が可能な端末となります。
綺麗な写真が撮れるため、おすすめの端末になります。
ワイモバイルへの乗り換えが可能な方は1万円以下でしたら、こちらの方をオススメします。
コストパフォーマンスの面から見ても良いと思います。