ゆるゆるシェア

ゆるゆるシェア

その日書きたいことをゆるゆるっと書いて読者の皆さんとシェアしていく雑記ブログです。 主にガジェット/マイクラ/ネットショッピング/ダイエット記録/レビューなどを書いています。

MENU

【終了間近】急げ!Amazonブラックフライデーセールはあと少し!買い忘れはないか!?

f:id:yutodaze1221:20211201151113p:plain
以前Amazonブラックフライデーセールで買うべきものを紹介しましたが、セールも残り2日を切りました。
皆さん、お買い忘れないでしょうか?

以前紹介した記事の方も載せておきますので、まだ読んでいない方は併せて読んで頂けたらと思います。
yutodaze.hatenablog.com
今回は前回紹介できなかった商品を簡単に紹介。
良ければチェックしてみてください。

ANKER USB変換アダプタ


Anker USB-C & USB 3.0 変換アダプタ 2個セット Type C USB-A 最大5Gbps MacBook Pro / MacBook Air / iPad Pro その他 USB-C 端末用

以前記事の方でも書きましたが、USBフラッシュメモリーをUSB-Cのスマホで使うことが出来るアイテムになります。
フラッシュメモリーだけでなく、コントローラーなどにも使用可能ですので、是非お試し下さい。

ANKER モバイルバッテリー


Anker PowerCore Essential 20000 (モバイルバッテリー 20000mAh) 【USB-C入力ポート/PSE技術基準適合/PowerIQ/低電流モード搭載】 iPhone iPad Android 各種対応 (ブラック)

これがあれば外出先でも安心。
このモバイルバッテリーは20000mAhの大容量で、スマホのバッテリーの心配が無くなります。
充電を忘れがちな方にはかなりおすすめです。
少し本体が大きめなので、もう少し小さめのが欲しい方には10000mAhの方をおすすめします。

Anker PowerCore Fusion 10000 (9700mAh 20W PD モバイルバッテリー搭載USB充電器) 【コンセント一体型/折りたたみ式プラグ/USB Power Delivery対応/PSE技術基準適合 】 iPhone 13 iPad Air(第4世代) Android その他 各種機器対応 (ブラック)

両モデルとも高速充電に対応しています。

ANKER コンセント一体型モバイルバッテリー


Anker PowerCore Fusion 10000 (9700mAh 20W PD モバイルバッテリー搭載USB充電器) 【コンセント一体型/折りたたみ式プラグ/USB Power Delivery対応/PSE技術基準適合 】 iPhone 13 iPad Air(第4世代) Android その他 各種機器対応 (ブラック)

こちらは一石二鳥なモバイルバッテリーになります。
コンセント一体型なので、普段はコンセントとして使っておけば勝手に充電されるので、外出時にモバイルバッテリーの充電忘れた!なんてこともないので安心です。
また、コンセントとモバイルバッテリーを別々でもって行く必要が無くなるので外出にはもってこいです。
10000mahの大容量で、20Wまでの高速充電が可能です。

Huawei スマートウォッチ


HUAWEI(ファーウェイ) Watch GT2 46mm Sports スマートウォッチ 2週間長時間バッテリー 血中酸素レベル測定 Bluetooth通話 マットブラック 【日本正規代理店品】

Huaweiから発売中のHuawei watch GT2です。
高スペックかつ、普段使い出来る外装、ウォッチフェイスの着せ替えも沢山あるので、気分によってウォッチフェイスを変更出来ます。
また、コロナ禍で何かと注目されているSPO2も計測可能です。

更に安いGT2eもセール中です。

HUAWEI(ファーウェイ) Watch GT2e 46mm スマートウォッチ 2週間長時間バッテリー 血中酸素レベル測定機能 GPSみちびき対応 グラファイトブラック 【日本正規代理店品】

OPPO スマートフォン


OPPO Reno5 A 【日本正規代理店品】 シルバーブラック 5G SIMフリー版 大画面 Android simfree 急速充電 長持ちバッテリー 4眼カメラ 高性能カメラ おサイフケータイ FeliCa 防水防塵 IP68

こちらは以前、3万円前後でおすすめのスマートフォンの記事で紹介した、OPPO Reno5 Aです。

本来の価格から1万円ちょっと安くなっていますが、Amazonでの最近の価格から見るとそんなに安くなってないのが残念。
モバイルバッテリーが付いて普段の価格で売っているものもあるので、どうせ買うならそちらの方がお得だと思います。

OPPO Reno5 A シルバーブラック & realme Power Bank 2 ブラック セット


OPPO Reno5 A アイスブルー & realme Power Bank 2 イエロー セット


UMIDIGI スマートフォン


UMIDIGI Power 5 スマートフォン本体 Android 11 (4+128G) SIMフリー版 スマホ 6150mAh 大容量 バッテリー 6.53 HD+フルスクリーン デゥアル4G 1600 x 720 3眼カメラ16MP+8MP+7MP グローバルバージョン 顔認証 側指紋認証 技適認証済 日本語取扱説明書

こちらはUMIDIGIから発売中のスマートフォン、「UMIDIGI Power 5 」にです。

バッテリー容量も6000mahとかなり大きいです。
ストレージも大きめの128GB。
microSDも追加できます。

ただし、メイン機としては正直厳しいのでサブ機やおもちゃスマホとして考えておくと良いかと思います。

最後に

今回のブラックフライデーは主にAmazonとANKERの商品がお買い得な気がします。
前回の記事では紹介しきれなかった商品も沢山あったのでセール終了手前のこのタイミングで紹介しました。
今回の中でもコンセント一体型のモバイルバッテリーなんかはかなりおすすめです。
皆さんはブラックフライデーセール満喫しましたでしょうか?
次のセールも楽しみですね!
今後もおすすめのガジェットなんかを紹介することがあると思いますのでチェックしてもらえたらと思います。