ゆるゆるシェア

ゆるゆるシェア

その日書きたいことをゆるゆるっと書いて読者の皆さんとシェアしていく雑記ブログです。 主にガジェット/マイクラ/ネットショッピング/ダイエット記録/レビューなどを書いています。

MENU

【雑談】マイクラアップデートver1.18直前!

今回は雑談で、めちゃくちゃ短めの記事になります。

あと数時間でマイクラの大型アップデートが来ますね!
ものすごく楽しみです!

個人的にはモブの湧く明るさの変更が1番楽しみです!
建築の明るさ問題は結構面倒だったんですよね💦

あとは洞窟や崖のアップデート、高度の上下限界変更など楽しみですね〜!

皆さんはどんなアプデ内容が楽しみですか?
ぜひコメントで教えてくださいね!
今回はこれだけなのでこれで終わりです(笑)

明日から1.18で作れるようになる装置なども出てくるかもしれないので、まとめていこうと思います。
これからもよろしくお願いします!