ゆるゆるシェア

ゆるゆるシェア

その日書きたいことをゆるゆるっと書いて読者の皆さんとシェアしていく雑記ブログです。 主にガジェット/マイクラ/ネットショッピング/ダイエット記録/レビューなどを書いています。

MENU

【リーク】vivo IQOO 9、IQOO 9 Proは超高速充電!


f:id:yutodaze1221:20211214132527j:plain

先日、vivo IQOO Neo5sシリーズの記事を投稿しました。

5sシリーズは12月20日発売予定ですが、今回紹介するIQOO 9、IQOO 9 Proは来年2022年の1月に発売の見込み。

このIQOO 9、9 Proの充電速度に関するリークが来ました。


f:id:yutodaze1221:20211214133012j:plain


急速充電の速度は前モデルとなる、現在発売中のIQOO 8、8 Proと同じ120W。
バッテリー容量はIQOO 9が4550mah搭載との事です。
IQOO 9 Proのバッテリー容量は明らかになっていませんが、4550mahよりも確実に大きい容量になることが予想され、5000mah近くの容量になるのではないかと思ってます。

情報はありませんが、確実にSoCにSnapdragon8 Gen 1を搭載してくるのではないかと思ってます。

また、噂によるとリフレッシュレート120HzのAMOLEDディスプレイ、手ぶれ補正のマイクロジンバルカメラも搭載されるのではと言われています。

正確な情報は公式の発表待ちになりますので、楽しみに待ちましょう。