ゆるゆるシェア

ゆるゆるシェア

その日書きたいことをゆるゆるっと書いて読者の皆さんとシェアしていく雑記ブログです。 主にガジェット/マイクラ/ネットショッピング/ダイエット記録/レビューなどを書いています。

MENU

Huawei P50 pocketのスペックが続々判明!

先日記事にしたHuaweiの12月23日に正式に発表される新機種「Huawei P50 pocket」のスペックが続々判明してきました。
yutodaze.hatenablog.com

ディスプレイは6.85インチ。
Huaweiの同シリーズ「Huawei P50」、「Huawei P50 Pro」よりも大きいディスプレイになるようです。

アウトカメラはトリプルレンズで、5000万画素のメインカメラに1300万画素の超広角カメラ、800万画素の望遠レンズの3眼編成。
その上には1インチの円形のサブディスプレイ。
f:id:yutodaze1221:20211216213101j:plain
SoCはkirin9000。
Antutuスコアは68万点越えなので重めのゲームをプレイする際にもある程度は特に問題ないです。
ただ、5Gは非対応で4G回線のみになるそうです。
バッテリーは4100mahで、66Wの高速充電に対応。

今回分かったのはここまで。
残りのスペックは残念ながら23日の正式発表待ちとなりそうです。

前も言いましたが、化粧品のようなデザインが女性にはハマりやすそうですね。

ただ、Huaweiスマホは色々とあったためにGoogle関連のアプリの導入が…という懸念点があります…

続報があり次第また記事にしたいと思います。